スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へにほんブログ村
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

価格破壊?

2012-03-30
最近は良い天気が続いている宮古島です。
昨日、注文していたCDが届きました。
マドンナの「Complete Studio Albums (1983-2008)」
デビューから、2008年までのアルバム11枚セットで3,324円
輸入版なので歌詞カード等はありませんし、紙ジャケに裸のままCDが入ってるアバウトさw
それにしても安いです。
2012033014390000.jpg
さすがに1st.のジャッケットは若いですねw
どうやらレコード会社を移籍して新譜が出るので、前の会社が企画した模様。
マドンナは怒ってるとか?どうなんだろう。

他にも、ガンズ・アンド・ローゼスの2004年にリリースされたベスト盤が1週間限定で25セントで発売。85000枚売れて全米ヒットチャート3位!
なんか恐ろしい時代になりましたねぇ。
でもこのベスト盤は8年前の時、メンバーが意向に反すると言う事で裁判所に訴えたのですが、今回は大丈夫なんだろうか?
内容もイマイチなんですが、僕も当時は買いましたw
ストーンズのカヴァー「悪魔を憐れむ歌」が入ってるんですよ~。
たった一曲の為に、ファンなんてそんなもんです。

Madonna/Like a Prayer(1989)
当時このPVが宗教団体から批判され、CM契約していたペプシの不買運動などの騒動に発展しました。 Like a Prayer=「祈り」
僕はホークスの開幕戦と明日のグランパスの勝利を祈ってます。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へにほんブログ村
スポンサーサイト
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

hajime

Author:hajime
楽器屋の店員、バーテンダー、
酒屋の配達等を経て
2003年より介護の世界へ
2007年介護福祉士取得、
宮古島に移住。
現在介護支援専門員。

福岡県生まれ、
青春時代は愛知県。

野球はホークス! 
サッカーはグランパス!
お酒はなんでも!
(特にモルト、ジン)
音楽はHR/HM!
(ビートルズは別格)

検索フォーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
TNT (1)
Kix (2)
CCR (1)

月別アーカイブ
最新トラックバック

RSSリンクの表示
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。