スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へにほんブログ村
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

写真とサイン

2012-04-18
皆さんは有名人と一緒に写った写真ありますか?
リンク先のブロガーさんからリクエストされたので、UPします。

知らない人からしたら、誰?ですが。(当たり前やん
今から21年前、1991年の写真です。
esp.jpg
80年代に活躍したLAのバンドDOKKEN(ドッケン)のギタリスト
ジョージ・リンチです。

で隣が僕です。(あ、分かってるw)
当時名古屋にあったエレキギター制作の専門学校に通ってまして。
学校と言ってもギター専門店の奥の工房ですが、この写真は店舗部分です。
その学校が「ESP」と言うギターメーカーの系列だったんです。そのメーカーのギターをジョージ・リンチが使用してたので来校した、という訳です。(後ろにポスターが貼ってますね)

手にしている赤いストラト(ギターの種類)は僕が作りました。もう無いけど。
しかし21年前かぁ。僕の顎のライン、シャープだなあ。
中途半端な髪の長さの時ですね。この後髪が伸びますけど、痩せていたので女の子と間違われる事がありました。
今じゃ見る影もありません。
時間って、残酷ですねw

写真は無いですけど、他にも有名人のサインがどっかに(ダメじゃん)あります。
え~まずは、
「具志堅 用高」(まだ現役の時に北九州の小倉にあるデパートの屋上でサイン会があった)
「初代タイガーマスク」(全盛期に隣町のスーパーでサイン会があった)
「鈴木 英人」(イラストレーター、雑誌・FM STATIONの表紙やミスドの箱を書いてた、個展でサイン会があった)

そして、こいつだけは飾ってます。
「The Beatles」
ただですよ、4人揃ってたのに「ポール・マッカートニー」のサインが消えたんですよ。
一枚の紙に4人が書いてあって、ポールだけ鉛筆だったんです。
額に入ってるのですが、気候のせいか(リバプールで購入)だんだんと消えたんです。
「リンゴ・スター」も薄くなってきてるんですよね・・・・

皆さんも何かお持ちなら教えて下さいませ

Dokken/Burning Like A Flame(1987)


昨日のホークス、「ペーニャ」のホームランは凄すぎて笑えたw
スイングが早送りみたいでした。西武戦でも打球が早くて、カメラが追えてなかったです。
でもチームでは4安打なんですよね。

グランパスは今日ACL、ホームで天津泰達(CHN)戦。
前回アウェーで3-0で勝ってます。勢いに乗っていきましょう。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へにほんブログ村
スポンサーサイト
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

hajime

Author:hajime
楽器屋の店員、バーテンダー、
酒屋の配達等を経て
2003年より介護の世界へ
2007年介護福祉士取得、
宮古島に移住。
現在介護支援専門員。

福岡県生まれ、
青春時代は愛知県。

野球はホークス! 
サッカーはグランパス!
お酒はなんでも!
(特にモルト、ジン)
音楽はHR/HM!
(ビートルズは別格)

検索フォーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
TNT (1)
Kix (2)
CCR (1)

月別アーカイブ
最新トラックバック

RSSリンクの表示
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。