スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へにほんブログ村
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

すんなりいかんですね

2012-10-15
な~んか雲行きが怪しくなってきました。
台風21号ですけどね。逸れると思ったんですが、わけ分からん動きして。
1221-00.png
また宮古に来るんかなぁ。タチが悪いのが停滞気味な位スピードが遅いんですよね。
いつまでウロウロしとるんでしょう。

で、雲行き怪しくなったのはホークスもですが。
眠れる獅子を起こしてしまいましたなあ、ウチの4番は寝たままですが。

さすがの「救世主」「上からショータ」こと「武田翔太」投手でも硬かったですね。
高卒一年目の19歳、甲子園の出場も無いですから無理もないか。
それでも1回裏、味方のエラーも絡んで1アウト3塁のピンチを連続三振で切り抜けたのは圧巻でしたけどね。しかもバッターが「中島」「中村」でしたから。

この大事な試合を託されるのもチーム事情もありますが、それだけの素質があるからなのでね。
「選ばれし者の恍惚と不安、二つ我にあり」てな感じでしょうか。

でも2失点で降板しましたが、完全に打たれたのは中島の一本だけでしたし。
降板後のコメントも冷静に分析してて、必ず次に生かしてくれるでしょう。

それよりも、野手ですよ。
ルーキーが投げてるのに守備はミスが出るし。
得点も、13イニング無得点。
昨日も初回のチャンスで点入れてたら分からんかったですばい。
打順の入れ替えも考えないとあかん気がします。

今日勝って、日ハム戦で武田にもう一度投げさせてやってくれ。
まあ、大量点を取った後は点が入らないものなので、西武も打てないはず。(根拠弱っ)
なんとしても獅子を倒して、ハムを喰いに行くバイ!

White Lion/When The Children Cry(1987)


セ・リーグもヤクルトが勝って1勝1敗ですね。
こちらも良い試合を期待しとります。
よろしかったらクリックお願いします。
↓          ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へにほんブログ村
スポンサーサイト
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

hajime

Author:hajime
楽器屋の店員、バーテンダー、
酒屋の配達等を経て
2003年より介護の世界へ
2007年介護福祉士取得、
宮古島に移住。
現在介護支援専門員。

福岡県生まれ、
青春時代は愛知県。

野球はホークス! 
サッカーはグランパス!
お酒はなんでも!
(特にモルト、ジン)
音楽はHR/HM!
(ビートルズは別格)

検索フォーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
TNT (1)
Kix (2)
CCR (1)

月別アーカイブ
最新トラックバック

RSSリンクの表示
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。