
--------

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へにほんブログ村
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

猫侍

2013-11-30
猫好きの方ならチェック済みかと思いますが。
10月から放送されている「猫侍」と言うドラマがあります。
地域に寄って放送局がバラバラな様ですが、ウチは日曜の23時からBSフジで観てます。
これに出ている「玉之丞」と言う白猫がまぁ~かわいいのですが、今回はドラマの内容などうでもええです。
来年の春には映画も公開されるそうなので、興味ある方は調べてみて下さい。

問題はこのドラマの主題歌なんですが、なかなかオープニングの映像と合わせていい感じなんです。
唄ってるのは「NOAH」と言う名前のグループで、ここでちょっと親近感もったらプロレスファンw
で、この唄ってるメンバーの一人が、なんと



落合 福嗣!(おちあい ふくし)



じぇじぇじぇ~!!(まだかろうじて使って大丈夫?)



えっ誰?と言う方、この方です。
20110716_nisei_43

まだ分かりません?
プロ野球ファンなら分かると思うのですが、あの元三冠王で現中日ドラゴンズGM「落合 博満」氏の息子さん。
fukushi

いやぁ~久しぶりにふくし君の名前見たけど、驚いたわ。
今年もあと僅かですが、一番驚いたニュースかも知れんw
しかもふくし君、何故かホークスファンらしい。なんで?

せっかくなんで、最近の写真も。
20120710_pawa2012_sign

我が道よ/NOAH(2013)


おまけ。
玄関開けて、横を見たら居たこの辺のボスネコ。
左にある影は僕の車なんですけどね、車のドアを開けるまで動きませんわ。
DSC_0326

よろしかったらクリッックお願いします。
↓          ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へにほんブログ村
コメント:
かわゆいぃーー!
一さん優しいから安心しているのね。
何とのどかな光景。(うっとり
[2013/11/30 11:45] | お染 #nVifU0Dk | [edit]
スーパーニートと呼ばれたふくしクンですか・・・。
つか、写真がキモイですよ・・・。
(一瞬北の方かと思ったわよ)

ネコはかわいいのぅ。
[2013/11/30 13:35] | あぽふぃらいと #- | [edit]
こんばんは
ハハハ、「猫侍」ウチも見ています。
何かあの妙な白猫のからみが、シュールで面白いです。
しかし主題歌に落合ふくし君がからんでしるとは。。。
ちなみに落合邸は僕の実家の側でした。。。
[2013/11/30 18:20] | かぴさん #- | [edit]
お染さん、こいつはですね、単に図々しいだけですよ。
近所で宴会やバーベキューがあるとその家へ現れます。
[2013/12/01 23:16] | hajime #4HkZWzJ. | [edit]
あぽふぃらいとさん、>一瞬北の方かと思ったわよ
僕もそう思ったんですけどねw
野球ファンだと子供の頃の印象が強いかと思うのですが、一般的な露出はこの頃の方が多いのではとこの写真にしました。
今の職業は何でしょうね?
[2013/12/01 23:22] | hajime #4HkZWzJ. | [edit]
かぴさん、おおーご覧になってますかw
TVの30分が良いと思うのですが、映画にして大丈夫か少し不安です。

>落合邸は僕の実家の側でした

それは凄い!
ふくし君に取り入って、お父さんとお近づきになりたいもんです。
[2013/12/01 23:30] | hajime #4HkZWzJ. | [edit]
猫侍は知りませんでしたが、落合君はスグに分かりましたよ!
音楽活動ですか?!
[2013/12/02 01:56] | サブカル姉ちゃん #- | [edit]
サブカル姉ちゃんさん、ふくし君、知らない間に結婚もされてましたw
一般オーディションに応募して採用らしいですが、本職はなんでしょうね?

猫侍、映画公開したらチエックして下さい。
ただ、映画向きなのかどうか・・・。
[2013/12/02 18:15] | hajime #4HkZWzJ. | [edit]
おいらも負けじと・・・
じぇじぇじぇ~ズババババ~ン!^^!
そんなぁ、そんな事があっていいのかい?
福嗣くんがまさか「シンガー」になっちゃったなんて・・・
おいらさぁ彼の事、昔からなんか気になっちゃってね・・・
憎めないと言うかさぁ!
でも・・・頑張ってるんだ!うんうん、よかったよー!
素晴らしい情報をありがとねー!^^!
[2013/12/03 12:48] | 武道亜輝 #- | [edit]
武道亜輝さん、イヤほんと、じぇじぇじぇ~ズババババ~ン!ですよね。
まあ、何をやっても生きていけるでしょうが、立派になられてw

スタンリッジはホークスでほぼ合意だそうで、ありがとうございます。
スタンドリッジに戻るのか気になります。


[2013/12/03 18:05] | hajime #4HkZWzJ. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://yuumutsu.blog.fc2.com/tb.php/395-2617d631
<< topページへこのページの先頭へ >>
プロフィール

hajime

Author:hajime
楽器屋の店員、バーテンダー、
酒屋の配達等を経て
2003年より介護の世界へ
2007年介護福祉士取得、
宮古島に移住。
現在介護支援専門員。

福岡県生まれ、
青春時代は愛知県。

野球はホークス! 
サッカーはグランパス!
お酒はなんでも!
(特にモルト、ジン)
音楽はHR/HM!
(ビートルズは別格)

検索フォーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
TNT (1)
Kix (2)
CCR (1)

月別アーカイブ
最新トラックバック

RSSリンクの表示
QRコード
QR

